部活のカレンダー

2016年2月20日土曜日

今日は第53回女神モリアン演奏会だよ!

今日は女神モリアン演奏会でーす

場所はマリー:5ch イメンマハ公演場
時間は22時~

さて、今回は演奏会場の仕様が変更されています!

変更点を大まかに書くと・・・

1.予約をしないと舞台に上がれません!
  演奏時間は予約者(PTリーダー)が決めることになります(5分~90分)
  演奏時間終了後は舞台から強制退場(演奏途中でも即退場)になります。

2.観客は演奏中はスキルがほとんど使えません・・・
  例えば座っている状態で演奏が始まると・・・立てません><
  立ってる人は・・・座れません;;

ほんとに公開の演奏会場としては誰得状態の模様です。


はてさて、今回の演奏会はどうなることやら・・・

じゃ準備しまーす^^

1 件のコメント:

  1. 会場が変更になりましたよ・・・
    農場での開催となった模様です。

    詳しくはプレイヤー掲示板を見てね!

    返信削除