部活のカレンダー

2016年3月5日土曜日

今日(3月5日)はMiciM演奏会です。

さてさて、今日はマリー鯖の定期演奏会 MiciMでございます!
今回で2周年とのこと・・・これは朝まで演奏してそうな予感(@_@;)

今日の演奏予定をお知らせしておきます。(ワザとプレシャーかけます!
初めて2曲やってみようと思っています。

1曲目 『桜花爛漫』アニメ 境界のRINNE OP曲 7人合奏
 春なので楽しい曲をという事で作譜しました。(アニメも見てたよ

2曲目 『花は桜 君は美し』 いきものがかり 7人合奏
 私のお気に入りアーティストさんです!
 春の桜の情景を表現できたらいいなぁ~と思い
 最初の出だしの部分とチューバパートに少し気合い入れました!


会場のお知らせは下記に・・・(プレイヤー掲示板より引用です。

-------------------
演奏会名:第18回 MiciM(ミキシム)
     2周年記念祭
-------------------
場所:10CHイメンマハ大聖堂横広場
(いつもと場所が違います注意してください)
日時:3月5日土曜
   21:30~24:30

特別枠:23:00~


家事済ませてからINしますね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿