部活のカレンダー

2016年4月1日金曜日

連絡:サークルの新体制発表!

( ノ゚Д゚)こんにちわ

今日は4月1日! 新しい年度のスタートです。(エイプリルフールとも言いますが・・・
新入学、新社会人と色々と新しい生活が始まる日ですよね^^

そして、『音楽サークル アジアート』も発足して早くも3カ月目突入でーす。

で!新しい年度も始まる事だし、新たに副部長(ふくぶー)をcaracenaさんに
引き受けて頂くことになりました!(ぱちぱちぱち




これからは ハニーバニー(ぶっちょ)、caracena(ふくぶー)の二人体制でサークル活動
を盛り上げて行きたいと思います。

なにぶん、新米ふたりなので危なっかしい事も多々あるかと思いますが
『 みんなで楽しくエリンで身近に音楽を!! 』って事で
マビノギを楽しいで行きたいのでヨロシクお願いしまーす^^

0 件のコメント:

コメントを投稿