部活のカレンダー

2016年4月16日土曜日

無事に用事を済ませましたよん

1週間ぶりの更新です!

こんにちわ!ハニーバニーです。
みなさんお元気?
熊本では大きな地震があったそうで、
被災者の方には心からお見舞い申し上げます。

さてさて、戻って昨日はゆっくりお休みをして今日からまた
通常営業をしますが、やっぱり1週間何か別のことをしていると
色々としないといけない事が溜まりますよね><
ちょっと大変ですよw

しかも今日は女神モリアン演奏祭ではありませんか!ひっ・・・
準備が、用意が・・・
それに加えて、マビランド・・・私にどうしろと(^^;
そんな泣き言を言ってっても始まらないので私はジタバタしてますね^^

でわでわ エリンで会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿