部活のカレンダー

2016年4月23日土曜日

部活動の補足

こんにちは、caracenaです。
今回が初投稿となります、どうぞよろしくお願いします。

さて、4月より部活新体制が始まりましたね!
部活動内で行っている質問コーナーもその一環なのですが、
このコーナーを始めた理由は以下の2点にあります。

○情報交換を行いたい

○交流・雑談の機会を作りたい

というのも、作譜初心者である私がまさにそうなのですが、
自分のやっている事に自信がありません。

自分なりに調べて作譜してテスト演奏して、だけどこの方法が
一番いいのかどうか、いつも不安になります。

演奏会で拝聴していて気になることがある、
でも演奏されている方と面識ないし、聞きたいけど聞けない。

ならば聞ける機会を作ってみてはどうか、
そう思って自由に質問出来るコーナーを始めたわけなのです。


作譜経験有る無しに垣根を作らず、気軽に質問や相談が出来る
コーナーを、そして部活を目指しております。

その雰囲気を、皆様と一緒に作って行きたいと思っています。


どうぞこれからも、ご贔屓の程よろしくお願い申し上げます。


本日はこのへんで、ごきげんよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿