部活のカレンダー

2016年4月8日金曜日

課題:4月のお題ですよん♪

こんにちわ! お昼休みに投稿です^^

部活の試行錯誤をやりますよ!
その1は、ふくぶーの質疑応答コーナーですが
その2は ぶっちょの無茶ぶりをしますね。

タイトルは『BM(ぶっちょの無茶ぶり)課題』

内容は月毎に課題を決めて楽曲を作って頂くコーナーです。
参加は自由ですので、やってみたい方は是非参加してくださいね。
既存曲、新曲は問わないので条件を満たした楽曲であればOKです。
発表は部活内で随時お願いします~♪

で!4月の課題を考えてみた・・・

♪4月の課題♪
使用楽器:エレキギター
構成人数:3~5人
ジャンル:自由
※使用楽器は1つでも含まれていればOKです。
※課題の提出は4月中にお願いします。

さぁ、エレキングを倒すのは誰だ!wwwww
それとも、エレキングの勝利か?
ってVSじゃないんだけどねw

あ、参加表明したい人はコメント書いてねw

でわでわー

0 件のコメント:

コメントを投稿