部活のカレンダー

2016年5月29日日曜日

連絡:次回(5月31日)のサークル活動について

こんにちわ^^

コンドル2日目午前の部で聞き専のハニーバニーです。

今回、ふくぶーがコンドルでびゅーしました。
パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ
素敵な演奏でした。^^ 協力して頂きましてありがとうございました。


さて、次回(5月31日)のサークル活動は通常通り行います。

日時は5月31日(火)22時~
場所は11ch タラ 法皇庁

部活のお品書きは・・・
6月はぶっちょ判断でリクエスト強化月間としましたが、
7月にやってみたい事など、課題とは別に音楽にとらわれず
マビでやってみたい事を皆さんに聞いてみたいと思います。

でわでわ^^

2016年5月27日金曜日

課題:6月の課題やら




 ★6月の課題発表!!
 課題概要:合唱
 使用楽器:歌(1~5)、伴奏1(使用楽器は自由)
 構成人数:2~6人
 ジャンル:自由
 補足:幻想あり。(多重もOK但し、幻想のみでお願いします)
 ぶっちょコメント
 今回はふくぶー希望を採用してみました。

 ★ミニライブ
 6月21日にミカタさんのミニライブ開催予定です
 7月にもやってみたいので、立候補または希望あれば受付けています。
 メモ又はブログ記事にコメントしてくださいね。
 ない場合は、ぶっちょが指名するので覚悟してね・・・w

 ★おまけ
 6月はリクエスト月間とします。
 あの人のあの曲をワンスモアって事で
 各自リクエストしたい方と曲名を考えて部活で
 発表してください。(自分にリクエストもOK)
 指名された方は演奏お願いしますね。


2016年5月22日日曜日

エリン音楽イベントのまとめ~

久しぶりに連絡やMML以外で投稿です^^

今回はマビノギで開催されている音楽イベントをまとめてみました。

マビノギ音楽イベントの一覧

サーバー巡回型イベント ※マリー、ルエリ、タルラークを月ごとに巡回
 第1金曜日開催      『はぴはぴonすてーじ』(はぴすて)
 第3水曜日開催      『題名のない演奏会』(おとは会)

サーバー固定型イベント
マリー
 第1土曜日開催      『マリーの楽器演奏会』(MiciM)
 第3土曜日開催      『女神モリアン演奏祭』(メガモリ)

ルエリ
 第4土曜日開催(偶数月)『コンドルの袂で』(コンドル)
 夏開催            『ルエリ サマー ソニック』(RSS)
                  ※2016年は8月27日(土)に開催決定!!

タルラーク
 第2土曜日開催      『演奏家の集い
 夏開催            『タルラーク ロック フェスティバル』(TRF)

いあー 色々ありますね~♪

各イベントの詳細はプレイヤー掲示板で告知されますが、

マビノギイベントカレンダー で直近の予定が掲載されています。

以上 まとめ でした^^

連絡:次回(5月24日)のサークル活動について

こんばんわ!

なぜか全国の気温上位に北海道が・・・(;'∀') どうゆことさー

さて、次回(5月24日)の部活は通常通り、22時から11chタラ法皇庁にて
行います。

今回は週末の土曜日にルエリで開催される『コンドルの袂で』がありますので、
お試しが増えるかなぁと思ってます。

ふくぶーもキアイ入れて作譜に取り組んでいるようなので期待です。
じっくり音作りして頂きたいので、繰り返し演奏もOKですよ~

それと、6月の課題も発表したいと思いますのでお楽しみにwヾ(*´∀`*)ノ

2016年5月16日月曜日

MML:Catch You Catch Me (ソロ)

Catch You Catch Me(グミ)
作詞:広瀬香美
作曲:広瀬香美

カードキャプターさくら の オープニング曲です。

懐かしくて、コスプレしてますw



合奏バージョンは演奏会で発表しますね。

楽器はマンドリン、リュート、ウクレレ、リラ、ピアノで演奏可能かなw

楽 譜
   作曲ランク1

2016年5月15日日曜日

連絡:次回(5月17日)のサークル活動は・・・

こんばんわ^^


次回(5月17日)のサークル活動は マビランド演劇ステージでの部活&ミニライブです。

アジアート公開部活&ぺしぺし辻ライブ

日時:5月17日(火曜日)22:00~
場所:11ch ティルコネイル マビランド 演劇ステージ

お品書き
 22:00 部活スタート
 22:45 Q&Aコーナー
 23:00 ライブ準備開始
 23:10 ぺしぺし辻ライブスタート
 24:00 終了

尚、部活はいつもの内容を短縮して行います。


お願い
 ぺしぺし辻ライブではOP曲1曲とカラセナさんの5曲を演奏予定ですが、
 あらかじめPTを作成して演奏したいと思いますのでご協力お願いします。
 募集は23:00のライブ準備の時に行います。

 ※演奏する方は、したい方はチューナー装備をお願いします。(ない場合はレンタルします)
 ※演奏する楽譜6曲分のインベスペースを空けておいて下さいね


でわでわ^^

2016年5月9日月曜日

連絡:明日(5月10日)のサークル活動について

おはようございます。

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね><
リアルはお出掛けで満喫した人(リア充?、マビランドを満喫した人w、
楽しい時間を過ごせたでしょうか?

さて、明日(5月10日)のサークル活動は通常開催となります。
マリー鯖、11ch、タラ法王庁にて
22:00~となります。

内容は課題曲の発表、お試し演奏、Q&Aコーナーとなります。
いつも通りに、ゆるりと開催です^^


おまけ:明日から野鳥週間(バードウィーク)が始まります~♪


でわでわ^^

2016年5月4日水曜日

MML:FIFA Anthem(2人合奏、ソロリュートVer、ソロエレキVer)

FIFA Anthem

作曲:Franz Lamber

サッカーのテーマ曲です。先日のFBサッカー大会用に作ってみました。

楽 譜 (2人合奏)
   作曲ランク1
   作曲ランク1

楽 譜 (ソロ リュートVer)
   作曲ランク1

楽 譜 (ソロ エレキVer)
   作曲ランク1

2016年5月1日日曜日

連絡:次回(5月3日)のサークル活動について

こんばんわ!
少し課題に困っているハニーバニーです。(涙目

次回(5月3日)の部活はちょっと時間を30分早めて21時30分からスポーツ大会を開催します。
会場は11chアルビダンジョン・アリーナとなります。
日頃のストレスをこの機会に是非発散してください。
尚、部活の練習は22時10分頃からマビランド・演劇ステージにて行います。
※時間は予定より遅れる場合があります。
※FBサッカーの定員数は6~10名程度を予定しています。
※定員オーバーした場合は観戦となる場合があります。

予定
21時30分~ 挨拶&FBサッカーのルール説明
21時35分~ チーム分けと準備
21時40分~ 試合開始
22時00分~ 試合終了
22時05分~ マビランドへ移動
22時10分~ 部活練習開始
※5月課題の提出が多数の場合は次回に繰り越す場合があります。

FBサッカーのルールはhttp://fbsoccer.run.buttobi.net/を一度ご確認下さい。
一応、だいたいのルールを下に書いておきます。

尚、審判兼ボール役はぶっちょが努めます。(

でわでわー^^

追記(5/3)
 観戦も可能でーす。 応援ソングなど持ってきてもらえるとうれしい!