部活のカレンダー

2017年4月1日土曜日

私事のお知らせ


私事では御座いますが、
先ほどフィリアにて

無事婚約を致しました。
結婚式は4月7日(金)22時~
7chフィリアで開催予定です。

招待状を順次発送いたしますので、
お時間がある方は

是非いらっしゃって下さい。

お相手の方は、私が以前、休止する前に一緒に遊んでた方で、私が復帰した頃にはすでに休止されていたのですが、去年の年末頃から復帰されたらしく、今年の1月頃からまた遊ぶようになりまして、話の流れで結婚する運びとなりました。




尚、結婚式後の2次会(演奏会)は特に予定しておりません。相手の方は私が演奏を始める前に遊んでた方で、ちょっと人見知り屋さんなのでひっそりと数曲演奏する程度になると思います。




これからの私たちを暖かく見守って頂けます様お願い致します。

ハニーバニー 



0 件のコメント:

コメントを投稿